「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタへ

「もっと人生を楽しみたい!」

と本気で思っているアナタへ・・・

 

誰だって、不安になったり、落ち込んだり、迷ったりします。

けれども、誰もが、幸せになっていいし、楽しんでいいし、喜んでいいのです。

 

自分自身のプロは、アナタにしかなれません。

誰もアナタの代わりにはなれないのです。

 

自分を知って「自分を生きて」 とことん人生を楽しみましょう!

 

大きな喜びに満ちた幸せな人生を生きることができるよう

私はアナタのお手伝いができます。

橋本 恵子

-Keiko Hashimoto-


13年間、保健師として、家庭訪問や個別相談など、数多くの人と直接関わる経験をしてきました。「話をするだけで癒される」「話が分かりやすく、悩みが解決した」等と相手に寄り添い接することに長けています。ここで培った経験が私のヒーラー活動の基盤です。そして、いよいよ 2015年4月、熊本市内にサロンをオープンします。あなたも私も、幸せの追求を「今」始めましょう!

 

 

ヒーラー仲間の声 -リリー・クロイツさん-

 

皆様、初めまして。

恵子ちゃんのヒーラー仲間のリリー・クロイツです。

 

恵子ちゃんとはヒーラーとして更なるセッションができようになるクラスで知り合い、それ以後、一緒に学び、同じ活動をしている、本当にリリー・クロイツの数少ない信じられる仲間であり友達です。

 

実際、リリーの日頃からの本心をお伝えしてしまうのですが…ヒーラーという同じ活動をしていて、そのヒーラーの人格や人としての言動、行動、信頼感を考えた時、正直「この人にはまかせられない!」と思うことも多々あります。精神的に安定しなさすぎ、言うことがコロコロ変わる、自分本意すぎる、悲劇のヒロインになって酔いしれる、ヒーラー自身があまり癒されていない、などなど。

このようなことは恵子ちゃんに関しては一切ありません。

 

そして恵子ちゃんの素晴らしさといえば、明るい性格で前向き。常に起こった事を素直に見つめ、その上で次の自分の行動を決めて実行できる。人に優しく、話しているだけで相手に力を分け与えている。そして光り輝くような明るい笑顔

私が悩んでいても、恵子ちゃんと話すと、勇気ずけられて暗い気持ちも話し終わる頃には、ぶっ飛んで解消された感じになるのです。恵子ちゃんは、まるで優しく力強いマリアさまのよう。

そして彼女のホロスコープは、なんと母のような慈愛にみたされていて、「さすが~だからこんなに安心して癒されるのか」といつもいつも思うのです。

 

セッションも丁寧でオススメです。

セッションの一番のオススメはDNAアクティベーションですが、マリスステラでのオススメは阿蘇ポイントヒーリング。阿蘇のエネルギーを阿蘇山のある熊本で生まれ育った恵子ちゃんのこのセッションはもたらされるエナジーが特別です。

そして、更に更にオススメはアデプトプログラム!2日間(1日バージョンもあり)で貴方の人生が大きく変わり進むための特別な2日間。これが九州在住者で開催できる数少ないヒーラーで熊本でサロンを持つ唯一のヒーラーなのです。(2015年4月現在)

 

傷付いた貴方!人生を変えたい貴方!そして、更に進化成長したい貴方!

恵子ちゃんは、そんな貴方をサポートしてくれる力強い協力者です。

一人で悩まず、まず恵子ちゃんからセッションを受けてくださいね。

 

 

リリー・クロイツさんのFacebookページ
https://www.facebook.com/pages/Lily-Kreuz/733171736754318?ref=profile

熊本県上天草市

 

不定休・完全予約制